広告スペース

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 メイドver.

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 メイドver.

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 メイドver.


いよいよ発売日が決まった、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 メイドver.

来年4月発売で現在予約受付中となります。

全高約19センチで、
作中で披露したメイド服姿が印象的。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 メイドver.ですが、
売り切れ必至の商品、是非手に入れたいですね!!


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 メイドver. 人気目玉商品ランキングトップ3






au 2011年冬モデル新商品 特集ページです!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © フィギュア 発売日 予約速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。