広告スペース

三日月 夜空 フィギュア 発売日

三日月 夜空 フィギュア 発売日


三日月 夜空 フィギュアの発売日ですが、
2012年6月25日(月)になります。
 
予約はお早めに!!

↓↓


三日月 夜空 フィギュア 発売日 人気目玉商品ランキングトップ3

ギフト 僕は友達が少ない ぬいぐるみシリーズ1 三日月夜空『僕は友達が少ない』

(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない 残念系青春ラブコメディ 商品名 僕は友達が少ない ぬいぐるみシリーズ1 三日月夜空 メーカー ギフト 発売日 2011年12月発売 作品名 僕は友達が少ない 商品仕様 ぬいぐるみ・全高:約200mm 商品詳細 『僕は友達が少ない』から友達がいない残念系毒舌美少女「三日月 夜空」が可愛いぬいぐるみになって登場です!聖クロニカ学園高等部の制服姿を可愛らしく再現いたしました。シリーズでそろえて隣人部を結成しよう♪画像をクリックすると...
僕は友達が少ない ねんどろいど 三日月夜空 (グッドスマイルカンパニー)【予約商品2012年1月発売予定】

商品名 僕は友達が少ない ねんどろいど 三日月夜空 (グッドスマイルカンパニー)【予約商品2012年1月発売予定】 メーカー グッドスマイルカンパニー 発売日 2012年1月発売予定 原作名 僕は友達が少ない コピーライト ©2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない サイズ 約10cm 製品仕様 ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア専用台座付属原型制作:まるひげ制作協力:ねんどろん 商品説明 アニメ化が決定した大人気ライトノベル『僕は友達が少ない』から、容姿以外...





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © フィギュア 発売日 予約速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。